top of page
  • 執筆者の写真TokyoMK

運賃改定のご案内

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。


今般、関東運輸局長により、東京特別区・武三地区における一般乗用旅客自動車運送事業(タクシー)の運賃値上げが公示されました。サービスの向上や乗務員の労働環境改善のため、令和4年11月14日より運賃改定となります。これに伴い、東京エムケイでも改定内容に従い、運賃の変更を行います。内容は決まり次第、改めてホームページにてご案内させていただきます。

運賃の値上げが続いており、お客様に多大なご迷惑をおかけしております。 

今後もより安心快適なサービスを提供できるよう全社一丸となって研鑚してまいります。


何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

羽田空港国際線 有線でのミート方法の変更についてのお願い

日頃より東京エムケイのサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 現在、羽田空港国際線ではタクシーのご乗車レーンにてトライアル実施の為、迎車が出来なくなっております。 エムケイの対応としましては、お迎えする場所をドライバーからお電話致します。状況により混雑緩和の為、お客様が乗り場にご到着した後にお車を回すなど少しお待たせすることもあります事をご理解いただけますと幸いでございます。 お客様

メールでのご予約、お問い合わせにつきまして

3月5日(火) 11:00頃から17:00頃まで、弊社のメール送受信に不具合が出ておりました。現在は復旧しております。 お客様から送信されたご予約やお問い合わせのメールに対して弊社から返信がない場合、弊社がメールを受信できていない可能性がございます。大変お手数ではございますが、再送をお願いいたします。 お客様には大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。 引き続き、東京エムケイへの変わらぬご愛

bottom of page