top of page
  • 執筆者の写真TokyoMK

東京エムケイ株式会社、英文誌『Escape 』を復刊

2022年7月25日

新型コロナウィルス感染症(Covid-19)による2年間の休刊後、日本でプレミア自動車サービスを展開する東京エムケイは本日、季刊の英語の旅行とライフスタイル雑誌『Escape 』の復刊を発表しました。


2022年7月25日にリリースされます。



松原京美、東京エムケイ代表は、本日、次のように述べています。「世界の観光市場は、パンデミックにより大きな打撃を受けました。

このような状況の中、私たちは、再びお客様を日本にお迎えし、『Escape』を通じて日本の1番の良さを伝え、そしてパートナーとともに観光産業の復興に貢献するための一歩を踏み出したことを歓迎します」

『Escape』は、食、旅、文化、ライフスタイルをテーマに、東京エムケイのタクシーの車内、ホテルのエグゼクティブラウンジ、メンバーズクラブ、そしてもちろんオンラインでも提供されます。


最新記事

すべて表示

サーバーメンテナンスに伴うお支払いへの影響についてご案内

日頃より東京エムケイのサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 6月18日(火)13:00〜13:15の間、弊社関連先のサーバーがメンテナンスにより停止いたします。この影響により現金でのお支払いの際のレシート発行ができない可能性がございます。クレジットカード、QRコード決済、交通系ICカードでのお支払いは可能です。 お客様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいた

Opmerkingen


bottom of page