top of page
  • 執筆者の写真TokyoMK

東京エムケイ株式会社、英文誌『Escape 』を復刊

2022年7月25日

新型コロナウィルス感染症(Covid-19)による2年間の休刊後、日本でプレミア自動車サービスを展開する東京エムケイは本日、季刊の英語の旅行とライフスタイル雑誌『Escape 』の復刊を発表しました。


2022年7月25日にリリースされます。



松原京美、東京エムケイ代表は、本日、次のように述べています。「世界の観光市場は、パンデミックにより大きな打撃を受けました。

このような状況の中、私たちは、再びお客様を日本にお迎えし、『Escape』を通じて日本の1番の良さを伝え、そしてパートナーとともに観光産業の復興に貢献するための一歩を踏み出したことを歓迎します」

『Escape』は、食、旅、文化、ライフスタイルをテーマに、東京エムケイのタクシーの車内、ホテルのエグゼクティブラウンジ、メンバーズクラブ、そしてもちろんオンラインでも提供されます。


最新記事

すべて表示

深夜・早朝割増について

平素より格段のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 さて、この度弊社の深夜・早朝割増につきまして、 3月21日より現行の1割増から 2割増に改定させていただくこととなりました。 2割増の深夜・早朝割増が大半である中、弊社は1割増と企業努力を続けてまいりましたが、昨今の諸物価の高騰や人手不足により、止む無くこの度の改定に踏み切る判断をいたしました。 日頃よりご利用くださる皆様には、大変心苦しいお

bottom of page