• TokyoMK

東京エムケイ株式会社、英文誌『Escape 』を復刊

2022年7月25日

新型コロナウィルス感染症(Covid-19)による2年間の休刊後、日本でプレミア自動車サービスを展開する東京エムケイは本日、季刊の英語の旅行とライフスタイル雑誌『Escape 』の復刊を発表しました。


2022年7月25日にリリースされます。



松原京美、東京エムケイ代表は、本日、次のように述べています。「世界の観光市場は、パンデミックにより大きな打撃を受けました。

このような状況の中、私たちは、再びお客様を日本にお迎えし、『Escape』を通じて日本の1番の良さを伝え、そしてパートナーとともに観光産業の復興に貢献するための一歩を踏み出したことを歓迎します」

『Escape』は、食、旅、文化、ライフスタイルをテーマに、東京エムケイのタクシーの車内、ホテルのエグゼクティブラウンジ、メンバーズクラブ、そしてもちろんオンラインでも提供されます。


最新記事

すべて表示

平素より東京エムケイをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 このたび、会員様向けにご用意していた「インターネット受付システム」につきまして ご利用状況等を鑑みまして、サービスを終了させていただくことといたしました。 ■提供終了サービス インターネット受付システム 日本語版:https://www.tokyomk.com/taxi/Welcome.do 英語版 :https://www.t

誠に勝手ではございますが7/21(木)以降のタクシーご利用に関してまして、コロナ禍以前の受付期間と同様の内容で変更とさせて頂きます。MKチケット会員様におかれましては、引続き全てのご予約をご利用日1ヶ月前より受付可能でございます。 なお、MKチケット会員契約に関してのお問い合わせに関しては03-5547-5557(外商部)までお願い致します。 ハイヤー予約に関しては現行と変更なく受付期間制限なく受

平素より東京エムケイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 6月1日(水)から日本に入国・帰国者に対する水際措置の見直しがなされ、ご出発地域・国により乗車方法が異なります。 ​ 最新の水際対策強化に関する情報は厚生労働省のサイトでご確認をお願いいたします。 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00209.ht