top of page
  • 執筆者の写真TokyoMK

レクサス『LM』導入

東京エムケイは、最新の追加車種、レクサスLMを導入しました!


レクサスLMは、先進技術「Lexus Safety System+」などの機能を充実させた高い安全性を誇ります。また運転席とはガラス窓のあるパーテーションで区切られ、まるでVIPルームのようなラグジュアリーな空間を演出、さらに広々とした後部座席には温感センサーが装備され、常に心地よい環境でおくつろぎいただけます。


高い安全性、快適性を兼ね備えたレクサスLMが提供する特別間のある空間は、プライベートツアーやビジネスイベントなどで、唯一無二のクルマ体験をお楽しみいただけます。


東京エムケイの最高級のおもてなしとレクサスLMの徹底追及された空間で、最上のひとときを体験してください。




最新記事

すべて表示

サーバーメンテナンスに伴うお支払いへの影響についてご案内

日頃より東京エムケイのサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 6月18日(火)13:00〜13:15の間、弊社関連先のサーバーがメンテナンスにより停止いたします。この影響により現金でのお支払いの際のレシート発行ができない可能性がございます。クレジットカード、QRコード決済、交通系ICカードでのお支払いは可能です。 お客様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいた

Commentaires


bottom of page