• TokyoMK

1台しかないピンクのハートを探せ! 「MKハートウォームタクシー」

2月限定!全国8地域で運行

2020年2月1日(土)~29日(土)の1ヵ月間、MKグループ全国8社合同により、3回目となる「MKハートウォームタクシー」を運行いたします。

MKハートウォームタクシーは、MKのトレードマークであるハートの行灯を、通常のオレンジ色からピンク色に変更。車両側面にはピンク色のハートのマグネット、ドライバーはピンクのネクタイを着用いたします。

今回も運行は各地域1台限定!運よくご乗車されたお客様には“心温まるプレゼント”として、ハート型のMKオリジナルエコカイロを1組様につき1個プレゼントいたします!

ピンクの行灯とマグネットが目印

ハート形のMKオリジナルエコカイロ

 

【同時開催】SNS投稿された方に抽選で毎週1名様に1万円当たる


期間中、街ナカで運良くMKハートウォームタクシーを目撃された方、ご乗車された方を対象に、SNS投稿キャンペーンも同時実施いたします!

@MKofficial_PRをフォロー ②MKハートウォームタクシーの写真、または、エコカイロの写真を撮って、 ③#MKハートウォームタクシーのハッシュタグを付けてSNS(Twitter、Instagram、Facebook)に投稿してくださった方の中から、抽選で毎週1名様(合計4名様)に、MKグループのタクシー・ハイヤーやガソリンスタンドなどで使用できるMKグループギフト券1万円分をプレゼントいたします。

みなさまの投稿をお待ちしております!

最新記事

すべて表示

4月19日 0時過ぎ、弊社配車システムサーバーダウンにより、2時過ぎまで配車が行えない状況となりました。原因は基地局内設備のエラーによるもので、復旧までに時間を要しましたことをご報告いたします。 幸いなことに、事前にご予約を頂戴しておりましたお客様への影響は無かったものの、当該時間帯新たにご利用を希望されたお客様に車両をご用意できない事態が生じていましましたことを謹んでお詫び申し上げます。改めて機

東京エムケイは、「ハラスメントの撲滅」に真摯に取り組んでいくことを宣言いたします。 ハラスメントは、個人の人格や尊厳を不当に傷つけ心身の健康を害することにもつながる、決して許されない行為です。能力発揮の機会を妨げ、職場秩序の維持や業務の遂行に支障をきたし、会社の職場環境だけでなく社会的評価を大きく毀損することになり得ます。 健全な職場環境を保持し、職場における信頼関係を向上させ、働きやすく活気あふ