• TokyoMK

1台しかないピンクのハートを探せ! 「MKハートウォームタクシー」

2月限定!全国8地域で運行

2020年2月1日(土)~29日(土)の1ヵ月間、MKグループ全国8社合同により、3回目となる「MKハートウォームタクシー」を運行いたします。

MKハートウォームタクシーは、MKのトレードマークであるハートの行灯を、通常のオレンジ色からピンク色に変更。車両側面にはピンク色のハートのマグネット、ドライバーはピンクのネクタイを着用いたします。

今回も運行は各地域1台限定!運よくご乗車されたお客様には“心温まるプレゼント”として、ハート型のMKオリジナルエコカイロを1組様につき1個プレゼントいたします!

ピンクの行灯とマグネットが目印

ハート形のMKオリジナルエコカイロ

【同時開催】SNS投稿された方に抽選で毎週1名様に1万円当たる


期間中、街ナカで運良くMKハートウォームタクシーを目撃された方、ご乗車された方を対象に、SNS投稿キャンペーンも同時実施いたします!

@MKofficial_PRをフォロー ②MKハートウォームタクシーの写真、または、エコカイロの写真を撮って、 ③#MKハートウォームタクシーのハッシュタグを付けてSNS(Twitter、Instagram、Facebook)に投稿してくださった方の中から、抽選で毎週1名様(合計4名様)に、MKグループのタクシー・ハイヤーやガソリンスタンドなどで使用できるMKグループギフト券1万円分をプレゼントいたします。

みなさまの投稿をお待ちしております!

最新記事

すべて表示

東京エムケイ ハイヤー社員新型コロナウィルス感染者発生のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 9月2日(水)、弊社汐留営業所に所属する昼勤ハイヤーの社員が新型コロナウィルス感染症に感染していたことが判明いたしましたのでお知らせいたします。同社員は 9月1日(月)に風邪の症状を感じ、念のため抗原検査を受検したところ陽性と診断されました。感染経路は不明でございます。 みなと保健所の指導のもと、速やかに車両と事務所の消毒作業を行い、濃厚接触者の確認