TokyoMK3月17日お知らせ3月16日23時34分頃の地震の影響により、汐留の弊社オフィスビル全体が停電となり、電話、配車に影響がありました(23時40頃~25時30頃の約2時間)。該当のお時間帯にご連絡頂きましたお客様へ多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。
3月16日23時34分頃の地震の影響により、汐留の弊社オフィスビル全体が停電となり、電話、配車に影響がありました(23時40頃~25時30頃の約2時間)。該当のお時間帯にご連絡頂きましたお客様へ多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。
システム障害発生のご報告4月19日 0時過ぎ、弊社配車システムサーバーダウンにより、2時過ぎまで配車が行えない状況となりました。原因は基地局内設備のエラーによるもので、復旧までに時間を要しましたことをご報告いたします。 幸いなことに、事前にご予約を頂戴しておりましたお客様への影響は無かったものの、当該時間帯新たにご利用を希望されたお客様に車両をご用意できない事態が生じていましましたことを謹んでお詫び申し上げます。改めて機
ハラスメント撲滅宣言東京エムケイは、「ハラスメントの撲滅」に真摯に取り組んでいくことを宣言いたします。 ハラスメントは、個人の人格や尊厳を不当に傷つけ心身の健康を害することにもつながる、決して許されない行為です。能力発揮の機会を妨げ、職場秩序の維持や業務の遂行に支障をきたし、会社の職場環境だけでなく社会的評価を大きく毀損することになり得ます。 健全な職場環境を保持し、職場における信頼関係を向上させ、働きやすく活気あふ