top of page
  • 執筆者の写真TokyoMK

2019年10月1日より運賃改定のご案内

平素は格別のお引き⽴て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

10 ⽉1 ⽇からの消費税増税に伴い8 ⽉30 ⽇付で関東運輸局⻑より新たな公定幅運賃が公

⽰されました。これに伴い10 ⽉1 ⽇の運⾏⾞両より新たな基本メーター運賃・空港定額

料⾦で運⾏をさせていただきます。

今後も安全運⾏を徹底しお客様に安⼼してご利⽤いただけるよう努めてまいります。

何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

2019 年10 ⽉1 ⽇(⽕)ご利⽤分から適⽤


*空港定額料⾦の他に通⾏料等が別途かかります。

*深夜割増(22:00〜5:00)、障がい者割引等の料⾦はホームページをご参照ください。

*成⽥空港お迎えの際にはミートサービス料⾦(駐⾞場含む)として別途3000 円頂戴しています。

*その他諸条件はホームページをご確認いただくか、オペレーターまでお問い合わせください。

最新記事

すべて表示

深夜・早朝割増について

平素より格段のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 さて、この度弊社の深夜・早朝割増につきまして、 3月21日より現行の1割増から 2割増に改定させていただくこととなりました。 2割増の深夜・早朝割増が大半である中、弊社は1割増と企業努力を続けてまいりましたが、昨今の諸物価の高騰や人手不足により、止む無くこの度の改定に踏み切る判断をいたしました。 日頃よりご利用くださる皆様には、大変心苦しいお

bottom of page