top of page
  • 執筆者の写真TokyoMK

東京エムケイ乗務員新型コロナウィルス感染者発生のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


弊社汐留営業所乗務員2名が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明いたしました。

経過は以下のとおりです。


弊社乗務員①

1月17日(月)、家族の体調不良に伴い、また自身も喉に違和感があったことからPCR検査を受検したところ同日中に陽性の結果となりました。

最終出勤日は1月14日(金)で、保健所の指導のもと濃厚接触者に該当する者はいないことを確認しております。


弊社乗務員②

1月18日(火)、知人の陽性者となった連絡を受け、自身も体調不良を感じてPCR検査を受検。同日中に陽性の結果となりました。

最終出勤日は1月15日(土)で、保健所の指導のもと濃厚接触者に該当する者はいないことを確認しております。


2名の乗務員の最終使用車両及び弊社営業所は消毒作業を実施いたしました。


引き続き弊社は社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、行政の方針に基づき、必要な措置を講じてまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


本件についての問い合わせ窓口:03-5547-5547

東京エムケイ株式会社 総務部

最新記事

すべて表示

深夜・早朝割増について

平素より格段のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 さて、この度弊社の深夜・早朝割増につきまして、 3月21日より現行の1割増から 2割増に改定させていただくこととなりました。 2割増の深夜・早朝割増が大半である中、弊社は1割増と企業努力を続けてまいりましたが、昨今の諸物価の高騰や人手不足により、止む無くこの度の改定に踏み切る判断をいたしました。 日頃よりご利用くださる皆様には、大変心苦しいお

bottom of page