• TokyoMK

東京エムケイ乗務員新型コロナウィルス感染者発生のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


弊社汐留営業所乗務員2名が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明いたしました。

経過は以下のとおりです。


弊社乗務員①

1月17日(月)、家族の体調不良に伴い、また自身も喉に違和感があったことからPCR検査を受検したところ同日中に陽性の結果となりました。

最終出勤日は1月14日(金)で、保健所の指導のもと濃厚接触者に該当する者はいないことを確認しております。


弊社乗務員②

1月18日(火)、知人の陽性者となった連絡を受け、自身も体調不良を感じてPCR検査を受検。同日中に陽性の結果となりました。

最終出勤日は1月15日(土)で、保健所の指導のもと濃厚接触者に該当する者はいないことを確認しております。


2名の乗務員の最終使用車両及び弊社営業所は消毒作業を実施いたしました。


引き続き弊社は社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、行政の方針に基づき、必要な措置を講じてまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


本件についての問い合わせ窓口:03-5547-5547

東京エムケイ株式会社 総務部

最新記事

すべて表示

平素より大変お世話になっております。 弊社東京エムケイは、お客様の利便性向上を目指しまして本年5月から 空港送迎ご予約のモニター様用アプリケーションを提供しておりましたが、さらなるバージョンアップと機能強化を図るため以下の日程で本サービスをいったん終了させていただきます。 モニター様用アプリケーションサービス終了日 2022年9月30日(金) 午前9時ごろ ​ なお、弊社アプリケーション経由で既に

平素より東京エムケイをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 このたび、会員様向けにご用意していた「インターネット受付システム」につきまして ご利用状況等を鑑みまして、サービスを終了させていただくことといたしました。 ■提供終了サービス インターネット受付システム 日本語版:https://www.tokyomk.com/taxi/Welcome.do 英語版 :https://www.t