• TokyoMK

新型コロナウイルス抗体検査実施のお知らせ

いつも東京エムケイをご利用いただきありがとうございます。


東京エムケイでは、7/14までに稼働乗務員450名全員の新型コロナウイルスの抗体検査を行い、全て陰性であることを確認いたしました。


Besthree Antibody Detection Kitを用いての新型コロナウイルスの抗体検査による陽性者はゼロであったことを、ここにお知らせいたします。

引き続き、手洗い・うがい・車内のシート設置・換気・消毒・除菌・滅菌などのウイルス対策・感染予防に努めて参ります。


安心安全快適なMKのご予約・ご利用をお待ちしております。


最新記事

すべて表示

東京エムケイ乗務員新型コロナウィルス感染者発生のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 ​ 1月8日(金)、弊社汐留営業所乗務員が新型コロナウイルス感染症に感染したこと が判明いたしましたのでお知らせいたします。 ​ 該当乗務員は1月6日(水)夜に発熱を感じ、翌1月7日に病院を予約。1月8日、 病院にて PCR 検査を受検したところ、陽性と診断されました。感染経路は不明で す。 ​ 速やかに営業所と車両の消毒作業を実施致しました。 また

システムメンテナンスのお知らせ

いつも東京エムケイをご利用いただきありがとうございます。 下記日程でシステムメンテナンスを実施致します。 メンテナンス中は「PCS(プライベートショファーサービス)」および「スカイウェブ」をご利用いただく事が出来ません。 ■日時 2021年1月7日(水) 0:00 ~ 6:00 ※進捗によって作業時間が前後する可能性があります。 メンテナンス期間中の空港送迎のご予約、タクシーのご予約につきましては