top of page
  • 執筆者の写真TokyoMK

新たなる決意


日頃より東京エムケイ株式会社をご利用くださり、誠にありがとうございます。

当社の業務は、お客様を安全に目的地へお連れし、おもてなしをすることでございます。しかしながら、コロナ禍以降、安全運転への意識低下および当社の教育レベルの低下により、事故が増加傾向にございます。


5月には羽田空港での横転事故が発生し、事故によるけが人はいなかったもののネットでも大きく取り上げられており、皆様へのお詫びが遅れましたこと、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

この状況を大至急改善すべく、管理者の変更を行い、体制の見直しを図りました。


今一度、原点に立ち返り、当社の使命である安全運転の励行、交通事故ゼロの教育を徹底して行ってまいる所存でございます。

今後も安全運行、サービス強化に努めて参りますので、ご指導ご鞭撻のほど、何卒お願い申し上げます。


令和5年7月

東京エムケイ株式会社

代表取締役 項 心江



最新記事

すべて表示

深夜・早朝割増について

平素より格段のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 さて、この度弊社の深夜・早朝割増につきまして、 3月21日より現行の1割増から 2割増に改定させていただくこととなりました。 2割増の深夜・早朝割増が大半である中、弊社は1割増と企業努力を続けてまいりましたが、昨今の諸物価の高騰や人手不足により、止む無くこの度の改定に踏み切る判断をいたしました。 日頃よりご利用くださる皆様には、大変心苦しいお

bottom of page