top of page
  • 執筆者の写真TokyoMK

モニター様キャンペーン終了のお知らせ

平素より大変お世話になっております。

弊社東京エムケイは、お客様の利便性向上を目指しまして本年5月から 空港送迎ご予約のモニター様用アプリケーションを提供しておりましたが、さらなるバージョンアップと機能強化を図るため以下の日程で本サービスをいったん終了させていただきます。

モニター様用アプリケーションサービス終了日 2022年9月30日(金) 午前9時ごろ

なお、弊社アプリケーション経由で既にいただいているご予約につきましては、引き続き弊社コールセンターで管理・配車させていただきますのでご安心ください。

又 今後新バージョンのアプリケーションがご案内できる予定です。詳細につきましては追ってお知らせいたします。

【ご留意事項】 2022年9月30日以降はアプリケーションからの通知メッセージが停止されます。

ご予約の変更・確認を要する場合は、恐れ入りますが弊社コールセンターまでご連絡ください。

弊社コールセンター電話番号:03-5547-5551

これまでお客様よりお寄せいただきましたご意見・ご感想につきましては今後の弊社システム開発に活かし、一層のサービス向上を目指して取り組んでまいります。

今後とも東京エムケイに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

ハイヤーご利用の際の「事前お振込み」によるお支払い方法は、9月30日をもちまして終了となり、新規ご予約分より「事前カード決済」に変更させていただきます。ご利用の際は、1台当たり手数料として3,000円(税込)を頂戴いたしますことご了承ください。​ 【手数料 計算例】 (複数台、当日のみご利用の場合) 10月1日(夜24時まで) 2台をご利用 3,000円x2台 6,000円 ​(複数台、日をまたい

平素は、東京エムケイをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 このたび、2020年4月27日よりご提供させて頂いておりました「全力飲食店応援」につきまして、2023年9月30日をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。 お楽しみいただいておりました、お客様には申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ■キャンペーン終了 2023年9月30日 キャンペ

bottom of page