top of page
  • 執筆者の写真TokyoMK

ハイヤーご発注FAX故障につきまして

1月17日(水)正午過ぎ、弊社ハイヤー部門のFAX故障により、1月18日(木)10時頃までFAXが受信できない状況となっております。原因は機器故障によるもので部品準備の関係で復旧まで時間を要しますことを緊急でご報告させて頂いております。


FAXでご注文を希望されているお客様は恐れ入りますが、

タクシーのFAX番号(03-5547-5552)


まで送信をお願いできればと存じます。注文書はハイヤーの用紙をそのままご利用くださいませ。


お客様には大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

引き続き、東京エムケイへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

サーバーメンテナンスに伴うお支払いへの影響についてご案内

日頃より東京エムケイのサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 6月18日(火)13:00〜13:15の間、弊社関連先のサーバーがメンテナンスにより停止いたします。この影響により現金でのお支払いの際のレシート発行ができない可能性がございます。クレジットカード、QRコード決済、交通系ICカードでのお支払いは可能です。 お客様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいた

Comments


bottom of page