top of page
  • 執筆者の写真TokyoMK

【業界初】タクシーの未来を描いた全編XR撮影のショートムービーを公開



エムケイホールディングス株式会社(本社:京都市南区、代表取締役社長:青木信明)が、タクシー業界初となる「XR撮影(バーチャルプロダクション)」を活用した約10分間のショートムービーを7月7日午前11時より公開しております。 本ショートムービーは、エイベックス・エンタテインメント株式会社による企画および最新の撮影方法とされるXRスタジオで全編撮影された業界初のものです。 宇宙へお客様を送迎する未来のタクシーをイメージしています。 ぜひ、未来のタクシーをご体験ください!

​テーマ

MKがタクシーの未来を提唱。 江戸時代の駕籠(かご)から始まり、人力車、辻馬車、自動車へと進化したタクシーの未来を『イマジネーションが未来を創造する』をコンセプトに「XRショートムービー」で描く。

[公開日]7月7日(金)午前11時よりMKタクシー公式YouTubeにて公開

【7/7~7/31】感想投稿キャンペーンも行っております。

詳しくはこちらをご覧ください。

最新記事

すべて表示

深夜・早朝割増について

平素より格段のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 さて、この度弊社の深夜・早朝割増につきまして、 3月21日より現行の1割増から 2割増に改定させていただくこととなりました。 2割増の深夜・早朝割増が大半である中、弊社は1割増と企業努力を続けてまいりましたが、昨今の諸物価の高騰や人手不足により、止む無くこの度の改定に踏み切る判断をいたしました。 日頃よりご利用くださる皆様には、大変心苦しいお

bottom of page