top of page
  • 執筆者の写真TokyoMK

「ESCAPE」最新版が発行されました

弊社、Tokyo MKが独自に発行している情報誌「ESCAPE」最新版が発行されました。

年に4回シーズン毎に発行されるこちらの雑誌は、旬な観光やグルメに関する情報を掲載。 Tokyo MKタクシーとハイヤーにてご覧いただけます。

オールカラーでデザイン性の高い「ESCAPE」 海外からのお客様にも大変ご好評いただいております。乗車の際はぜひご覧ください。


最新記事

すべて表示

ハイヤーご利用の際の「事前お振込み」によるお支払い方法は、9月30日をもちまして終了となり、新規ご予約分より「事前カード決済」に変更させていただきます。ご利用の際は、1台当たり手数料として3,000円(税込)を頂戴いたしますことご了承ください。​ 【手数料 計算例】 (複数台、当日のみご利用の場合) 10月1日(夜24時まで) 2台をご利用 3,000円x2台 6,000円 ​(複数台、日をまたい

平素は、東京エムケイをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 このたび、2020年4月27日よりご提供させて頂いておりました「全力飲食店応援」につきまして、2023年9月30日をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。 お楽しみいただいておりました、お客様には申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ■キャンペーン終了 2023年9月30日 キャンペ

bottom of page